プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

夫がリモート中は家にいられない理論

 

暑いよー

こんにちはマカロニです

背中に直射日光浴びながら

外で子供達とお遊びですよ

 

リモートワーク初日に夫から

私がイライラしていると

仕事ができないと言われたので

それ以来

夫がリモートの日は

極力家にいないようにしています

 

子供の勉強が終わった

10時まえくらいから家の前で遊んだり

12時前くらいに帰って

急いでお昼ご飯の準備

そして夫と昼食タイム

片付けてまたすぐ13時くらいから

水筒持っておやつトイレ以外は

夕方16時くらいまで家の前や

近所の公園へ

子供とお風呂夫と夕食、、

 

マジ死にそう

 

夫がいない日は

昼からDVD1本くらいみて

ちょっと外で遊んでとか

ねんどしたり絵本読んだり

ボードゲームしたりして

外遊びも2時間くらいで済みますが

夫がいる日は

ほぼ外

雨以外は外

多少の小雨でも外

外外外

 

最近日差しがキツくなってきたので

正直体力奪われてからの

お風呂と夕食作りは

本当にしんどいです

 

今週は半分リモートなので

雨、よろしくお願いします