プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

〜テントだよ全員集合〜コロナから現実逃避

あれ?

緊急事態でた?

 

かれこれ2ヶ月ほどまともに

働いてないよあたしこのまま

ニートになるんじゃね?

と懸念しているマカロニです

 

さてマカロニ子供達の暇つぶしに

毎日頭を悩ませておりますが

ちらほらテントオススメ!

って聞いて少し悩んで

ええいったら購入してみました

 

バランスボールは毎日使ってくれてるのでコスパ最高ー!買ってよかった

のですがテントは如何に?!

 

3時間ぶっ通しで遊んでた

 

まずお昼に庭先に出してお弁当を食べ

その後もずっとテントと絡んでましたね

 

その後家の中でも秘密基地のように

展開中

おもちゃやらでゴミタメと化している

いえ、子供の宝物で埋まっている

 

今日だけでないことを祈ります

 

マカロニはこちら購入しました


 

 

お安いけどお家や公園では

十分ですし

わりと広いところがオススメです