プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ゾワッとの件 夫に言ってみたんだが

 

先日の

上の子に触れられると

ゾワッとする件を

夫に言ってみたんですよ

 

嫌いとかではないけど

手を繋いできたり

抱きついてきたりしたら

ゾワッとする

なぜだと思う?って

 

そしたら

 

嫌いだから?

俺に似てるから?

なにそれ

暴れ自己中の下の子の方が

無理じゃない?

なんで下の子は大丈夫なの?

 

うーん

結局なんの気づきや

解決法もアドバイス

なしでした

そりゃそーだ

無理難題押し付けてすんません

 

でも昨日ベタベタ触ってくる

上の子に言ってしまったんですよね

 

私は人に触られるのが苦手なんだと

 

上の子はわかったーって感じで

その後もいつもと変わらない様子

なんですが

少し後悔しています

 

スキンシップ大好きな子なのに

拒否しまったと思われてたら

 

違う、なぜかわからないけど

無理なんだ

 

でもあなたのことは

大好きなんだ

を伝え続けていきます