プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ハイジニーナにはメリットしかないから脱毛自宅でいかがですか?

 

暑くなってきましたね

すでに汗だくの

今年はコロナの影響で人が集まる

プールや海には行けなさそうですが

これから肌の露出は増える季節

 

マカロニ6年ほど前に家庭用脱毛器を

購入したんですね

ケノンという製品で

髪に眉毛とまつげ以外は

全部毛という毛を駆逐したんですよ

しかもほとんど生えてきません

もちろんハイジニーナマカロニです

VIOも処理済みです

ハイジニーナとはVIO脱毛で

アンダーヘアがつるつる

英語で衛生という意味のhygieneから

つくられた言葉だそうです

 

マカロニは若いころ脱毛サロンに通ってました

脇はタダ、肘下膝上 2年で30万円

予約はなかなか取れず行くたびに

化粧品のセールス1時間

行くのに車で1時間半かかり

もうストレスでしかなかったです

本当なら全身脱毛したかったのですが

上記の理由で断念

しかも1年くらいでぽつぽつ生えてきて

どんだけ私の毛根強いんだと

 

それから脱毛器ジプシーが始まります

某脱毛器 毛を糸で焼くタイプは

使いこなせる人いるの?で断念

またドライヤーみたいなハンディタイプの

肌に当てる照射面積が1センチくらいの

とにかく重い脱毛器

苦労して照射しても割とすぐに

生えてきた、、

そしてケノンに出会い

そこそこの値段もするけど

照射面積の広さと軽さにひかれて購入

結果大当たりでした

 

いやもう照射面積の広さね

ラージタイプもあるからさらに

照射面積広いんですよ

そして軽さ

肌に当てるだけの手軽さで

1年もしないうちに全身脱毛完了しましたからね

背中とかやりにくいところは他の人に

やってもらっても

マカロニは鏡みながら一人で

好きな時にトライしました

そしてたまに生えてきたポツポツを

撃退している程度で今は使用しておりましたが

ちょっと前にVIOを完了しました

VIO以外は済んでいたんですが

なかなかふみきれず

時間あるしやってみたら

なんでもっと早くしなかったのだろう

と思いましたよマジで

もうねマカロニ的にはメリットしかなかったです

 

メリット

かみそりなんてもういらない 予定の前日にそらなくて済む

いつでも水着になれる はみ毛なんて気にしない

いつでも温泉にいける 思い立ったらいつでもいける

用を足したとき拭きやすい スッとふいておしまい

特に生理の時そもそも毛がないので

血の塊やあのドロッとしたのがからまないので楽ちん

ウォシュレットして拭き取って

パンツの中リセット

陰部が洗いやすい 

毛で視界がじゃまされませんから

においやムレがかなり軽減される 

実にさわやか

 

デメリット

特になし

 

 

ハイジニーナは少し毛を残さないと恥ずかしい

と聞きますが

陰部見られる時点で恥ずかしいのに

毛があったら恥ずかしくないのかなと

思ってしまいます

 

メリットしかないハイジニーナ

 

総じてマカロニ的には

ハイジニーナはおすすめです