プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ゾワッとする

おはようございます

マカロニです

 

もうこの時間くらいしか

ブログがゆっくり書けません

 

ちょっと前くらいから

上の娘 小学一年が

抱きついてきたり甘えてきたら

なんかゾワッてするんですよ

生理的に受け付けないみたいな

 

嫌いとかそういうことじゃなくて

なんか接触するとゾワッみたいな

小さい頃はずっと抱っこしてたし

もうベタベタでしたが

下の息子は大丈夫なんです

全然ゾワッとしないんです

 

だいぶ前に

ご年配の方と子育ての話になり

「小学生の娘が甘えてきて背中に

 抱きついてきたらなんだか

 ゾーっとしたのあれ、なんだったのか

 しらー」と言っていたのを

 思い出したんです

 

今、今

マカロニそれ!

今きてます先輩!!

と思いながら甘えてくる娘を

かわしていますが

娘には本当に申し訳ない

かわいいし大好きな娘ですが

ゾワッとしてしまうのです

 

同性だから?

娘に気づかれてないだろうか

私が元々ヒトと触れ合うのが

苦手だからか

気になるので調べてみたいと

思います

 

ちなみに夫との接触は数年前から

ゾッとするので

完全にありません