プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

サブライムテキストの画面を白を背景にして文字を黒にしたいのにできない

 

一日 1HTMLの動画をみてテキストに書き込んで

感動中のマカロニです

ただ気になるのが

画面の背景は白なんですが文字が黒じゃなく

なんか部分的に青っぽい色で

目には背景黒系がやさしいそうなんですが

白黒に慣れているせいか落ち着きません

カラースキーマーとかいうのを

基本設定で開いて背景色やら選んでいるものの

満足いくものに出会えず

うーん

これも使っていくうちになんとかできるように

なるのだろうか、、

現在HTML動画4までやってみましたが

コンピューター言語なんとなく

わかりはじめました

本でも同時進行で勉強しているせいか

プログラミング  は?

プログラミングってこんな感じかなーっていうのが

脳に少しづつなじんできました

やはり毎日プログラミングに触れて

慣れていくのが大事だとわかりましたよ

マナブログの主さんが手を動かしてって

記事でおっしゃっているのは真理ですね

 

私は日々0が1になっていく感覚です

まだまだわからないことだらけですが

とりあえず3カ月は勉強していきます

来週から仕事なんで使える時間が減るのは

悲しいですが

スキマ時間でも続けていこう

 

ああはやく背景を白にして

文字色を黒にしたい

目がちかちかするんだもの!!