プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

HTMLをテックアカデミーの動画で勉強中

 

マナブログを読みつつ

動画を見て手を動かした方がいいと

いうことで

マナブログで紹介されていた

テックアカデミーの動画でHTMLの基礎から学んでおります

とりあえず先日不安残る中

ダウンロードしたサブライムテキスト

を使って動画の通り打ち込んだりしてみました。

とりあえず動画の3までしたのですが

ちょっと感動しました

 

ちゃんとファイルが作れるんです

HTML言語を入れると!

当たり前過ぎるんでしょうけど

本当に少しずつなんですが

歩んでる感じがします

でもわからないことばかり

プログラミングの本も

一緒に読みながらなんとか理解

しようと勉強

していますが道のりは遠いと思います

なんでコロナ自粛

最初で始めなかったのか

2ヶ月以上あったのにと思って

凹みましたが

あきらめないよう続けて

在宅収入に繋げていけるよう

精進します