プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

産後鬱によって布団の中で世界の終わりを感じた

 

 

おはようございます

ウイルス対策あさイチ

決死の覚悟でドンキに行ったのにも

かかわらず

肉がほとんど売ってなくて

心折れて帰ってきたマカロニです

しかも棚もガラガラで

今から補充するしあんた邪魔状態で

もうテンション撃沈

 

さて前回は産後鬱によって

料理ができなくなりましたが

他にも症状ありました

 

朝方目が覚めると

言葉では言い尽くせないほどの

絶望感に襲われるのです

 

大量の汗をかき

布団の中で震えながら

まるで今から殺されるような

世界の終わりを感じました

 

夫に

怖くて怖くてたまらないのだと伝えても

「なにいうてんねん」

で終わってしまいましたが

 

あの恐怖感はなんだったのか

病気の症状だと思うのですが

二度と味わいたくありませんでした

 

病状がよくなるにつれ

回数は減り今はなんともありませんが

 

再発しないよう今も願っています