プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

リモートワークの落とし穴

 

こんにちは

マカロニです

 

さてリモートワーク

うちの旦那も始まっております

 

ずっっとおうちにおりますよ

 

 

朝からパソコン

はかどってんだか

はかどってないんだか

ウェブ会議とか

ハゲ上がったオッさんが

映ってたのがチラッと見えました

 

子供が走り回って話しかけたりと

仕事にならんだろうと思って

子供を連れ出そうとするも

家族みんなで行きたいという子供

 

お父さんが家にいるのが珍しいので

一緒に過ごしたいのはわかりますが

 

正直  

気まずい

旦那がパソコン使ってたら

私が使えないブログ書きにくい

かといって

ソファに足投げ出して

スマホだらけられない!

 

そして3食そろえるの面倒!

 

マカロニ働いてないしー

肩身狭いしー

やることはやりますけどー

 

なんか窮屈、、

 

仕事中の旦那には申し訳ないですが

 

愚痴らせていただき

ありがとうございました