プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

コロナ給付金10万円の使い道

 

おはようございます

ネガティブハート

マカロニです

 

最近ほんっとうに

どんよりマカロニなので

何か幸せなことを考えてみようと

妄想してみました

 

10万円の使い道

宝くじがもし当たったらって想像すると

めちゃくちゃ楽しくないですか?

 

10万円ってかなりリアルな数字

さて何に使おう

 

パソコンを買う

 現在旦那のパソコンを

 使ってますが、10年前で

 反応が色々遅いので

 サックサク作業しやすい

 パソ様が欲しいです!

 マカロニが欲しいのは

 12万ほどするので予算オーバー!

 でも欲しい!!

 

iPhone SE 新しいの!

 マカロニiPhoneユーザーです

 しかもSE!!今も使ってます!

 iPhone8の誘惑にも負けず

 バッテリーの減り具合の早さにも

 負けず、このタイミングで出るなんて

 運命感じてます!!

 

新しい服と靴を通販で買ってしまう

 マカロニ試着は絶対派ですが

 思い切って買っちゃうかあぁ!!

 とにかくこれから履きやすい

 スリッポンが欲しいので

 3000円くらいの、、

 だいぶ余るな、、

 

ルンバ!!

 昔使ってたんですが

 壊れてダメに、、

 あれはホント床のホコリや髪の毛

 落ちてるストレスから解き放って

 くれます!!

 

貯金

 おもんなっ!!

 大事ですけど。

 

てか使い道の選択肢すくなっっ!

 

少し真面目に考えてみて

半分はコロナ終息した時の

旅行の費用に置いといて

半分はちゃんと使おうかと

思考中

 

子供達もUSJ行きたいばっか

言うし

 

まあ、お金が必要すぎてそうも言ってられなくなる可能性もありますが

 

もらえるならもらいたい!