プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

言い過ぎ?デッドオアアライブ

 

最近ネガティブなのか

マカロニです

 

緊急事態宣言よりも前から

子供達の活動目的で

遊具や運動場のある

少し広めの公園に行ってたのですが

 

すごい人が増えてるんですよ

先月までガラッガラだったのに

 

わかります

屋外しか行くとこないですもんね!

 

が、

マカロニが目にしたのは

 

部活!運動場でマスクなし

でしてるよ!

密集してサッカーしてる!

保護者も見守って至近距離で

話し放題!!

 

お友達たちとお散歩集団も

もちろん屋外だから

隣でおしゃべり!!

 

そして学生喫煙しながらだべってるよ!

 

もちろん屋外だからマスクなし!

 

ちがーう!!

あれだけ離れて!

距離開けて!って言ってますやん!

屋外でも密集してたら

ダメだって!

なんか意味はき違えてるからー!!

 

緊急事態宣言でて

まさにデッドオアアライブの今日

 

公園すらこの状況、、

屋外だったらなんでもありでは

ありません

 

ツバ飛んでるよ?

 

みんなゴールデンウィークには

旅行行きそうだな、、

そういや近所に別荘持ってる人

県外から来てましたしね

家族連れで、、

出ていいの?

 

いいのかい?