プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

無料講座 ブログで月収を得る方法

どうも

サビ取りにハマっている

マカロニです

 

今日聞いた講座は

講師の方たちがどのようにして

ブログで月収を得るための

スキルをどうやって手に入れたかでした

 

実際に高額な収入を得るために

文章を書くために講座を学んだり

セミナーを受けたり

何百万と投資をしているそうです

 

プロは違うよ!!

 

収入を得るには

正しく稼げるブログ手法を学ぶ

ライティングを学んで実践する

 が大事なんですが

投資していなかったら

手に入らなかった

お金をかけることで

無料では手に入らない情報が手に入った

 

正しい知識がないまま文章を

書いて記事を書き続けたら

最短でブログで稼げるようになった

ネット上の情報に惑わされずに済んだ

もしお金をかけず

知識に投資していなかったら稼げずに

資産も作れなかった

今でも安い単価で記事を書き続けていたかもしれない

 

スキルを身に着けるために、

学ぶためにお金を使ったから

 

今後稼ぐために知識にお金を投資することが

重要

 

ここまで聞いて

うん?あれだいじょうぶかな?

 

いやそんな何百万もないっす

 

とドキドキしながら聞いていましたが

 

講師の方たちも

ポイントサイトで1日でクレカ作って

数万円稼いだりして

セミナーのお金を稼いだとのこと

 

飲み会や遊びにお金を使うなら

自己投資しよう

将来楽をしよう

 

講師たちが作ったポイントサイトの

アフィリエイトの教材もあるよ!

とのこと

 

 うーんなるほど

本ばっか読んでても意味ないのでしょうか

 

ただ私自身いきなり

数万から何十万単位のお金を

かけるのは恐ろしいので

よく考えて行動したいと思います

 

例えば必ず収入につながる

教えた通りに実践して

1年以内に稼げなかったら返金保証!

とかならありがたいなあ~