プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

サイバーダックはシャットダウンとアンインストール

サイバーダックが全く動かない事件

 

そうクリックできないから

 

画面から消せもしない!

 

パソコンを強制シャットダウンしてから

サイバーダックのアンインストールと

新しく7.0.2バージョンをインストールし進むことができました。

 

もう今回のことでわかりましたが、

進まない時は

 

全て最初からやり直すのが1番いい気がしました。

 

いや、ちゃんとググって解決法は探したけど、ドットインストールの先生に質問もしたけどとにかく手を尽くしても無理な場合ですよ。

ああ、

やっぱり人がいるスクールに通いたい、、

 

でも繰り返し操作していると

やはり体にも頭にも染み付いてくるし

なんとなくエラーわかってくる感はあるけど、、

 

やはり時間がかかるし、なんか

しんどいです

 

サイバーダック、、

あひる、、!

なんかあのアヒルがまた

私のこと馬鹿にしてんじゃない?って

被害妄想を掻き立ててくれるので

当分アヒルを見ると

震えると思います

 

コードエラーなんて

可愛いもんですね

、、

デベロッパーツールもあるしね

 

インストール関係はよくわからない

 

しかもあまりググっても載ってない

 

これからも怯えながら

phpやらを勉強していきます