プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

デベロッパーってすごいね という話し

先日のJavaScriptの件は

偶然によって無事解決いたしました

 

どうやって解決したか、

それはデベロッパーツールのおかげでした

 

デベロッパーで

あーJavaScriptがちゃんとうつらんあーっ!!って

何度もソースコードを書き直し

4回目くらいでうなだれたら

偶然手がタッチパネルにヒット

やっちまったー

何だこの画面と焦ったら

デベロッパーの画面に

 

この行とこの行

おかしいですよ

 

みたいなことを教えてくれ、

書き直したら

無事ちゃんと進めました

そこからはトラブルもなく、、

デベロッパーすごい!

もっと勉強しよう!

 

と次はBootstrapに手を出したところ

ドットインストールの指示通り

エディタをatomにしてやってみたら

うん、

ブラウザに、また反映されてない事件勃発

 

VSCでやってみたら反映されるという

またわけわからんことになったので

またまた手探りで頑張る日々、、

 

ああ、

いつ基礎を理解できる日が来るのだろう、、

1日24時間じゃ足りません