プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ドットインストール プレミアム会員になりました

 

毎日プログラミングの勉強をなんとか

続けています

 

無料でドットインストールやProgateを

使っていましたが、無料のだと限界に

本でも勉強していますが

圧倒的に頭に入りやすいのは

動画なので

ドットインストールの有料会員になりました

 

プレミアム会員というものです

 

何がプレミアムなのか

 

コードのソースがみれる

質問ができる

素材が使える

音声の速度調整ができる

音声を女性の声に変えられる

 

今のところ私が認識しているのがこのくらいです

 

コードのソースがみれるのはありがたいです

レッスンが終わった後や

うまくいかない時に

カンニングできるので次に進みやすいです。

 

無料よりも素材が使えたり

レッスンの中身が濃かったり

多くのレッスンができるように

なるのでありがたく

全てのレッスンをやってみます

 

できたら最初の1ヶ月で全ての

レッスン終わらせたいです!

 

仕事の多さにによりますが、、

 

ドットインストールが終わったら

Progateやってみようか

検討中です。