プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ドットインストール JavaScriptがブラウザで文字しか出ない

 

ドットインストールをとことん勉強中

マカロニです

 

CSSなどの基礎をやりつつ

息抜きにと始めたJavaScript

でビンゴシート作るとかいうやつ

 

まっったく

ブラウザでまともにうつらない

文字のままなのです

 

前にも無料ドットインストールで

JavaScriptで簡単なゲームを作ったのですが、その時は大丈夫でした

 

なんで?

スペルミス?

と思ってコード全部消して

ソースコードみながら書いたけど

変わらず、、

 

心折れたまま就寝時間となり

モヤモヤして眠れません

 

くー!

 

でも今からやったら

きっと寝不足間違いない、、

 

悔しいです!

 

また単なるスペルミスだといいなー

 

なんかファイルとかフォルダ作るのにも時間かかるし、イメージダウンロードして保存してそれ使えるようにするのにもまだまだ時間かかるし、、

 

だいぶコード書くのには慣れては

きたとはいえ、その他、環境を作っておくとかが難しい、、

 

明日はクリアな脳でもう一度

チャレンジしてみます

 

明日は仕事もあるし

1時間も取れないだろうなー

 

休みバンザイ!!

 

やっぱり集中して

勉強最高!

 

1ヶ月で全てのレッスンは終わらなさそうだなー

はははー

そりゃ400くらいあるからね!!

 

あきらめないように続けていくしかない