プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

結婚したいならまず瘦せよう

どもマカロニです

周りでひと恋しいせいか

結婚したい彼氏ほしぃ~

とか言い出してる(前からも言っていたが)

アラフォーが急増中

 

そんな君に伝えたい

 

まず瘦せよう

 

話はそれからだ

 

彼氏 恋人 結婚したい

その願いを叶えたいのなら

 

瘦せよう

 

なぜなら 

 

世の殿方は細身で

小綺麗な女性を求めているからである

 

男の人はぽっちゃりが好き

それは特例です

特例を信じて待ち続けるのは

彼氏ゲットまでの道のりは遠すぎます

 

大体男の人の言うぽっちゃりラインて

女が思ってるぽっちゃりラインと違うからね

 

男から見た普通体系って

綾瀬はるかラインだから

渡辺直美じゃないから

その時点で大きな食い違いがあるわけですよ

 

知り合いのメンズで俺はぽっちゃり好き言うて

彼女めっちゃスレンダーなセシルドールって

パターン多いからね

 

まずエステに通ってるなら

やめてそのお金はパーソナルジム通い

に使いましょう

 

太っててエステで自分磨きしても

誰も気づいちゃくれません

 

通販で大量に服や靴を買っているなら

そのお金でプロテイン買いましょう

ダイエットに筋トレとプロテイン

欠かせません

 

冷蔵庫にデブと書いた紙を貼りましょう

冷蔵庫に向かうたびに

食欲不振に陥りましょう

 

え、コロナでジム通いなんてできるわけないじゃんって?

だったら今のうちにパーソナルに通う

お金を貯めときなさいよ!!

自己投資だよ!!

むしろ給付金の半分はその時のお金に

とっときなさいよ!

 

ダイエットは自宅でも自分でもできますよ

でもできる人ならそもそも

太らないんですよ

自分をコントロールすることができない

自己管理ができないなら管理してもらうことが

必要になってきます

だったらお金を払って

管理してもらった方が手っ取り早いし

2か月後には新しい私デビューです

 

パーソナルジムでは専属の

インストラクターについてもらい

食事、運動すべて管理されます

特に食事は毎回何食べたか

写メ撮ったりして報告します

隠れて食べたら数値に出ますし

より厳しい食事制限とトレーニングが

待つことになりますので

下手なことはできません

 

なので本気で痩せたい方は

ぜひパーソナルジムを活用してほしい

 

普通会員になってジムに通うのは

自分で痩せるという自己管理が必要になってくるので

普通にジム通いはあまりおすすめしません

 

彼氏ほしい太ってるなら

ぜひパーソナルにお金をかけてください

体系が変わると自分が変わります