プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

コロナが終わったらしたいこと

 

鬱に負けない

マカロニです

 

コロナが終息したら

ガチでしたいことを

考えて

レッツポジティブシンキング!!

 

ガッツリ旅行!

USJ本当は今年の春行く予定

だったのにコロナでキャンセル

子供達も行きたいなーと

度々言うので

絶対実行!

マカロニは北海道希望!

 

泊まり込みで釣り!

これはマカロニの要望

釣った魚を料理してくれる

旅館があるので

泊まりつつ

一日中釣りがしたい!!

 

王将で食い倒れる!

王将のテイクアウトもしましたが

やはりお店で限界まで

焼きたて餃子をむさぼりたい!!

ビールもね!!

 

ボロッボロのくつを買い替えたい!

通販で買えばいいじゃん

違うの!

やっぱり試着は必須!!

巻き爪が痛いからね!!

服もやっぱり試着して買いたーい!

 

でもさこれら全て叶えるとなると

 

ものすごいお金いりますよね

 

いま引きこもりニートな状態で

来るべき終息に備え

この費用をどう捻出するか、、

 

やはり働くしかないけど

さてどうしよう

 

働けないってやはり

 

困る!!