プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

ローカル環境開発で泣きそうです

こんにちは

雨ですマカロニです

 

ここ数日ローカル環境開発をしております

 

これだけ時間のかかる作業は

初めてで心折れてもう

プログラミングやめてしまいそう

 

挫折する気持ち痛いほどよくわかります

 

だってもう

インストールしてそれがなんか

Windowsの64ビットじゃなくて

32ビットだからやり直して

 

なんかいきなりvagrantputtyやらでコマンド入力できなくて

phpの練習が滞ってって

もういまドットインストール様に

質問中

 

質問が月5回までなんですけど

あと2回残ってる、、

どうしよう2日間連続質問してますよ

 

ローカル環境開発、、

これからも使い続けるのでしょうか

私は何を目指しているのでしょうか

 

ああ

 

毎日達成感と挫折の繰り返しです

 

プログラミングスクールに行きたい

 

オンラインは私の能力では不安過ぎます