プログラミング 初心者 主婦

マカロニ理論

主婦の方には共感や豆知識を若い方には参考を綴っています理論です

テックアカデミーの無料体験を体験中

進んでるのか進んでいないのか

わからいままプログラミングの勉強中

マカロニです

 

昨日はテックアカデミーの1週間無料体験に登録

カリキュラムを読みましたが

わかりやすいと同時に

変数とかでてきてさっぱりです

本にも書いてたなと思い出しましたが

理解できるのか

そんなあやふやな状況で

本日、課題を提出しました

2時間半かかりました

プログラミングできる人なら

1瞬でできるだろなと終ってから脱力

課題は1度手直しが入り

講師の方の言う通りなおして

合格しました

講師のおかげですよ

ほぼ答えもらったようなもんですから

課題おわったけど

そのあと何するんだろう

 

その後テックアカデミーの動画で

改行について学び

サブライムテキストには少し慣れたな

という感じです

毎日テキストに入力して

前に進めてるのかな?

と疑問をもちつつもやれるところまで

やってみます